人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

小学校のPTA・陶芸教室☆

小学校のPTA陶芸教室に行ってきました☆

お邪魔した小学校は娘の通う学校ではありませんが
幼稚園からのお友達も通っています。
。。。ママ友も参加してくれる陶芸教室。。。なんだかテレちゃう(笑)
ここはテレを隠し。。。いつもの様にがんばります♪

今回はシンプルにお皿作り。。。

制作風景。。。
小学校のPTA・陶芸教室☆_d0147915_18214446.jpg

棒でのばして、ハンコを押したり、レースを押したり、絵を描いたり。。。
とってもカワイイ作品がいっぱい出来ました♪
ほんの一部をパチリ。。。工房にて
小学校のPTA・陶芸教室☆_d0147915_18355775.jpg

バラやハートはレースです♪
小学校のPTA・陶芸教室☆_d0147915_18361011.jpg



お子様の喜ぶ顔を想像して作品を作っているお母様方、本当にステキでした。
私もそんなママでいたいなぁ~と思いました。
貴重な気づき。。。^ー^

参加してくださったみなさま、ありがとうございました(*^-^*)



********************************************

ネットショップ moon80 さんは  コチラ です☆

小学校のPTA・陶芸教室☆_d0147915_18454312.gif


by flavorkaori | 2009-06-25 18:22 | ワークショップ


<< 幼稚園、バザーの準備☆      ネットショップ販売はじまりました♪ >>