人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

納品してきました☆

坂戸のHome*Cafeさんに納品してきました☆
前回の納品から久々です(遅くなってしまって。。。)

今回のもう1つの目的は、ランチを頂く事です♪♪
予約を入れて出発!!
私の工房からは、片道1時間半くらいでした。
お友達の朋ちゃんと一緒に行ったので
車内も、おしゃべり、おしゃべり♪♪

着きました!
納品してきました☆_d0147915_8332888.jpg

建物は昔、御茶屋さんだったそうです。
雑貨コーナー。。。
納品してきました☆_d0147915_8352129.jpg

カフェコーナーはこちら。。。
納品してきました☆_d0147915_8371229.jpg

オーナーのyasukoさんはとってもステキな方です。
内装のDIYもされて。。。3人のお子様もいらっしゃる中でスゴイ!!
同じママとしても尊敬します!!
もっとお話したくなっちゃいました~♪




頂いたランチは。。。
納品してきました☆_d0147915_847428.jpg

私はチキントマト煮込み、朋ちゃんはドライカレー、
遅れて登場したemoちゃんは必然的に(笑)ほうれん草のキッシュ。
全部お味見し合いました。(笑)
どれもやさしい味で美味しかったです♪♪
そしてボリュームもあって、と~っても嬉しい♪
ランチのメニューが月ごとに変わるそうなので
また来月もお邪魔したいです♪♪




Home*Cafeさま
お忙しい中、快くむかえてくださいまして
ありがとうございました♪(*^v^*)

by flavorkaori | 2009-06-19 08:40 | おでかけ


<< ネットショップ販売はじまりました♪      【焼きあがりました】 >>