人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

【やっと見つけた。。。】

前から靴が欲しかったのです。。。
【やっと見つけた。。。】_d0147915_212224100.gif

欲しいデザインは最初から決まっているのですが
そのデザインをどこかのお店から探すのに苦労します。。。^^;
でも、女性はそれが楽しかったりして♪
。。。ネットで探すと早いと思うのですが、はいてみないと。。。ねぇ~


そして。。。
!!やっと見つけました!!
私が教室をしているレイクタウンで!
そうです、そうです。。。足首に巻くカンジです!

【やっと見つけた。。。】_d0147915_8494563.jpg



あちらのお店こちらのお店と一緒にお買い物に付き合ってくれた友達が
「あった、言ってた形あった~」と私より喜んでくれたのは言うまでもありません。。。^^;
付き合ってくれてありがとう♪♪


思い切って、靴とサンダル両方ゲットしちゃいました!
がんばる私に ゴ ホ ウ ビ  。。。しすぎ?



。。。ありがとう~みんなの給付金~~(*^ー^*)/。。。

by flavorkaori | 2009-05-29 08:49


<< 焼きあがりました★      【カップ&ソーサー】 >>