人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

ベーグルさんにお届け物。。。

ベーグルさんにお届け物があり、おでかけしました。
お届け物はワークショップでのはし置きです。
スタッフさん分が出来上がったのです。
喜んでいただけると嬉しいなぁ~♪

個展以来。。。なんだか久しぶりに感じます。。。

今日は子供たちと一緒にケーキセットを頼みました。
娘が頼んだ、ベリーベリージュース!
な~~~んと、これがとっても美味しいのです!(^0^)/
めちゃめちゃ美味しい!これは、お・ス・ス・メ!
感動のあまり写真とりました。
あれ?気がついたらケーキがほとんどない。。。は~ちゃん食べちゃったの
チーズケーキ、もっともっと大きいのですよ。。。(^^;)
ベーグルさんにお届け物。。。_d0147915_164941.jpg



テラス席のソファーに座ると、日差しが背中にあたり
温かく。。。気持ちよかった♪
ケーキを頂いた後は。。。こっくり。。。こっくり。。。
居眠りしちゃいそうでした(*^v^*)
この空間。。。好きだなぁ~~♪


今回も、ベーグルさんに癒された私でした(^ー^)

by flavorkaori | 2009-04-02 16:49 | おでかけ


<< 取り付けました。      笠間に行ってきました☆ >>