人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

幼稚園にて。。。マザーズ陶芸体験

12月4日。。。幼稚園でワークショップをしてきました。今回で3回目です♪
カラー粘土でランチプレートを作る事に決めました。
毎回内容を少し変えています(^v^)vスキルup up up ~
当日、21名のママさん達が参加してくれました♪
ありがとうございます。

いつも思うのですが。。。。。。素晴らしいなぁ~♪と思います。
赤ちゃんを背中に背負って制作してるママ達、図案を考えて来てくれたママ達、
熱心に質問されるママ達。。。そして楽しかったと笑顔を向けてくれたママ達。。。
物を作るって、楽しむって。。。こういう事なんだなぁ~と(*^v^*)

今回も。。。気がついたら写真を撮ってなぃ(^^;)
どうしてこんなに時間が過ぎるの早いのぉ~~
。。。という事で、工房での皆さんの作品の様子をUPしました。
幼稚園にて。。。マザーズ陶芸体験_d0147915_2175590.jpg

粘土の色は、黄色、ピンク、緑&白で制作しています♪

参加してくださったママ達。。。ステキでした♪

by flavorkaori | 2008-12-08 20:58 | ワークショップ


<< “灯展” 始まります      日展 >>