人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

粉物大好き♪

私、粉物。。。いわゆる小麦粉が大好きなのです♪
今日は窯ではなくオーブで焼きますよ~~♪(^0^ )/

先日の maisonn de blanc アトリエショップにてゲットしたビスケットmix
ハワイのスコーンはどんなお味かな?
粉物大好き♪_d0147915_22133616.jpg

もう1つは、カルディで買い占めた ポン デ ケイジョ(チーズパン)
このモチモチ感大好き♪
粉物大好き♪_d0147915_2215524.jpg

 
焼き始めると甘い香りが部屋に広がります~
し~あ~わ~せ~(*^e^*)~♪

ビスケットはスコーン寄りで、塩味がきいててハムやサラダにも合いそう。。。
表面のサクサクがなんとも美味しかった♪
粉物大好き♪_d0147915_22263031.jpg


チーズパンの周りはカリカリ、中はも~ちもち。。。う~んウマイ♪ウマすぎる~♪

子供も美味しい美味しいと、すっかりチーズパンのファンになりました♪
焼きたてのパンって本当に美味しいですね~♪

さて明日は器の本焼きです♪
1240度。。。もしかして?窯でパンも焼ける?。。。

by flavorkaori | 2008-09-23 22:16


<< 楽しい時間。。。念願かないました☆      作品作り >>