人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

デカッ!

夏休みももうすぐ終わりですね~。。。なごりおしい。。。(^^;)
ここ数日ちょっと涼しかったので、部屋の改装&大掃除をしました。
息子が幼稚園に行ってる間に、娘と2人でせっせと、せっせと!

よ~し~終わったぞ~~(^0^)/
家の中が整うと、本当に気持ちがいいものですね~♪
予定よりも早く終えることが出来たので、娘とランチに行くことにしました♪
“。。。。そうだ!面白いお店が有るから連れて行ってあげよう☆”

お店の名前は“OB”と言って(4号沿いにあります)
ドリンクやパフェなどサイズが、めちゃめちゃOBなのです。(笑)
私  「は~ちゃん何飲む?」
娘 「アイスココアにする♪」
注文から数分して届いたのは。。。
デカッ!_d0147915_038860.jpg

デカッ!娘ウケウケ♪♪
ちなみにOBのドリンクはこのサイズが普通です(笑)
花瓶サイズで出てくるドリンクもありますよ(大笑)

。。。。。。飲みきれなかったのは、言うまでもありません☆
今度は家族や友達と1つ頼もうかな(^^;)

でもこういう楽しいお店。。。嫌いじゃないです(*^e^*)ハイ♪

by flavorkaori | 2008-08-28 00:41 | おでかけ


<< “ノマド”のライブ      窯炊き三昧。。。 >>