人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

CRAFT Log さんの展示会

渋谷のギャラリーIt'sに、行ってきました。

CRAFT Log.(井上陽子)さんと倉敷意匠計画室のコラボにより製作した、マスキングテープやオイルペーパーなどのラッピンググッズが展示販売されています♪

CRAFT Log さんの展示会_d0147915_2024995.jpg


た~くさんゲットしたい( ^e^ )p

到着してビックリ!あ。。空いていない。。。
営業時間が13時から?。。。ありぁ~りぁ~(+0+)/
見るとDMには書いてあるじゃないの。。。。。いや~ん
13時半には渋谷を出発しないと子供のバス時間に間に合わないわ~

。。。でも15分位なら見れる!あきらめちゃいかん!

そう思ってギャラリーの前で待っていましたが、13時になってもお店の方がいらっしゃいません。。。。どうしよう~もしかしたら本当に見られないかも。。。
そんな時、次にいらしたお客様が親切にいろいろと教えてくださいました♪
秋にまた個展がある事、今回はほとんどが売り切れてしまった事など。。。
もしお店が開くのが遅くて私が見られなかったら、秋のDMが私に届く様に
井上さんに私の住所を伝えてくださるというのです。。。
なんて親切な方なの~。。。早速名刺をお渡しました。
アリガトウございました☆

そのうちに井上陽子さんがいらっしゃいました。

「売り切れ分が搬入出来ますよ。」
と新しいダンボールからマスキングテープなど出されていました。うわ~やった~~♪
ラッキーです♪沢山ゲット出来ました。♪♪

しかし、時間が。。。お話もそこそこに駅へと向かい走る走る~(^ー^)~
なんとか、おむかえに間に合いました☆ほっ。


時間がなかったので会場の撮影は出来ませんでした。。。
こちらが戦利品の数々です♪
CRAFT Log さんの展示会_d0147915_2025751.jpg

ワックスペーパー、包装紙(コラージュ)、ポストカード、クラフト紙テープ、
数字マスキングテープ3色セット

とってもステキな井上陽子さんのブログはコチラです


今日はとっても充実した1日でした☆

by flavorkaori | 2008-06-17 19:31 | おでかけ


<< 4th Flavor工房展...      2年め突入~ママ’s陶芸クラブ☆ >>