人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

癒し&ほぐし 2days  1日目

ママの為の 癒し & ほぐし 2days1日目に行ってきました。
“陶芸体験、ランチプレートを作ろう!”です。

当日yukkie♪さんは、息子さんがお熱を出してしまいお休みでした。
残念ですが、2日目でお会い出来るのを楽しみにしていま~す☆
お大事にしてください。m(^v ^)m

場所は某・大宮Cityの公共施設です。
私は公共の施設。。。いわゆる公民館でこんなにきれいで、ロケーションの良い場所は初めて利用しました。抽選で使える施設だそうですが、とってもリッチな気分にさせてくれました☆
アリガトウ~大宮!

8階 アトリエからの眺め。。。。ナナメ。。(^^;)
癒し&ほぐし 2days  1日目_d0147915_12114236.jpg


おコチャマを託児に預け(託児室もあるのです)ママ達がアトリエに集まってきました。
ゆっくり自分だけの時間を楽しんで頂けたらいいな~。。。
始まるとすぐに、ママ達は熱心に作陶!!
夢中に作ってくださって本当に嬉しかったです♪

作陶の様子。
癒し&ほぐし 2days  1日目_d0147915_12203087.jpg

逆光なので暗く写ってしまいました、ごめんなさい(^ ^;)
窓越しにしたかったのです~☆
 
今回、初めてのコラボで、楽しい経験をさせていただけて感謝です♪
yukkie♪さん、皆さん、どうもありがとうございました。
来月のお渡し日も、よろしくお願いします。(*^0^*)/

by flavorkaori | 2008-05-29 12:07 | ワークショップ


<< 窯の電熱線を交換      第4回 Flavor工房展 の... >>