人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

作品作り

いよいよ来月にせまった、プチマルシェVOL.2
只今、作品作りに励んでいます☆
限られた時間の中で作る事は、メリハリがあって私には向いてるのかな。。。

“好き”を仕事にする事で、いろんな事のココロの着地点が見つけられる
そんな気持ちです。。。。

与えられた環境に感謝感謝☆

写真はお茶碗・湯のみ・マグetc。。。になります♪
作品作り_d0147915_891250.jpg


今週は作陶がんばり時です☆
。。。あれ?明日家庭訪問では?
。。。土曜日は園の行事?。。あらら。。ママ業も盛りだくさんだわ~(^0^;)~




去年“NANAIRO”さんで買ったラベンダーです。
こんなに元気良く、可愛いお花を咲かせてくれました♪
作品作り_d0147915_8303963.jpg

よ~し、がんばろ~っと♪
今日はカルチャー教室へと、いってきま~す♪

by flavorkaori | 2008-05-12 07:54 | 作品


<< プチマルシェvol.2からのお知らせ      笠間市工芸の丘・こどもの杜の滑り台 >>