人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

プチマルシェvol.2  告知です

お待たせしました~
プチマルシェvol.2の告知です☆

開催場所はmikiちゃんのお家です。お城のような夢ハウスです。(*^v^*)
プチマルシェvol.2の詳しくはこちら
打ち合わせの様子はこちら

私は器を出展します。
今回は涼しげな白を中心に展示したいと思います。
先日汚れにくい白器の釉薬が出来上がりました。
。。。。その日を記念日にしたいくらい嬉しかった~(*^u^*)
もう少し試作をくりかえしながら完成させたいと思います。
プチマルシェvol.2  告知です_d0147915_934719.jpg


ぜひプチマルシェにいらしてください☆
ステキでおしゃれで可愛くて、癒される空間ですよ♪
作家一同スタッフとして会場でお待ちしていま~す♪(*^-^*)/



by flavorkaori | 2008-04-29 09:08 | イベント


<< ママの為の 癒し・ほぐし ☆ ...      スタイルハウジングEXPO2008 >>