人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

ありがとうございました。

とってもステキな空間、フローラ黒田園芸さんで開催されたイベント
BOISE DE FLORA 5に参加させていただきました。
ありがとうございました。_d0147915_0532987.jpg

準備バタバタで値段シール置きっぱなしの図(汗)
ありがとうございました。_d0147915_0581397.jpg

久しぶりのイベントという事もあって
緊張と興奮であっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございました。_d0147915_0563236.jpg

黒田さまの空間に癒され。。。
お客様とお話が出来て。。。
出展者さまに刺激を頂き。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。


お越しくださいましたみなさま
他の出展者のみなさま
そしてフローラ黒田園芸のみなさま

本当にありがとうございました。



そして、そして
お手伝いをしてくれたyoshikoさん
心強かったです。
ありがとう。。。



またみなさまにお会い出来る日を
楽しみに。。。

頑張って作品作りに励みたいと思います。(*^ ^*)。。

by flavorkaori | 2016-03-12 01:09 | イベント


<< 6月のギャラリー      イベントのお知らせ☆ >>