人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

ギャラリー作り⑤

めちゃめちゃお久しぶりです~
かなりフリーズしてしまいましたが私、元気にやっております(*^ー^*)

あれから。。。注文を沢山頂き毎日せっせと器作りしてます!
本当にありがたい事ですね(^v ^)v

多方面からは
“ギャラリーはどうなってますか~?”とお問い合わせを頂きました。
今回様子をupさせていただきます♪どうぞご覧くださいませ♪


ギャラリー作り⑤_d0147915_22333338.jpg

カウンターです
ギャラリー作り⑤_d0147915_2234572.jpg

ギャラリー作り⑤_d0147915_22341948.jpg

カウンターから入り口の扉へ
ギャラリー作り⑤_d0147915_2235234.jpg

階段下の押入れだった所、収納+展示の棚
ギャラリー作り⑤_d0147915_2236502.jpg

窓も展示の棚をつけました。自然な光と器をイメージして
ギャラリー作り⑤_d0147915_22382257.jpg

パパの弟くんが内装業をしているのでボードをお願いしました。
忙しい中ありがとうございます♪
ギャラリー作り⑤_d0147915_22404296.jpg

ギャラリー作り⑤_d0147915_2240538.jpg

ギャラリー作り⑤_d0147915_224138.jpg



現在はここまでです。
今度はシックイで壁を塗りますが、パパの仕事が忙しいので今はお休み中です。


また工事が始まったらお知らせしますね♪\(^0^)/
夏にはオープンしたいな。。。

by flavorkaori | 2013-04-10 22:25 | ギャラリー作り


<< イベントのお知らせ☆      大人のお茶会のイベントに参加します☆ >>