Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 24日

5th Flavor工房展 終了しました

5th Flavor工房展 終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

遠方よりお越しくださった方々
忙しい中、スケジュールを調整してくださった方々
本当に感謝致します。
数百点もの作品をお持ち帰りいただいた事は
生徒さんみなさんのこれからの励みとなると思います。
重ねて御礼を申し上げます。
ありがとうございます。(^ー^)


そしてお手伝いをしてくださった生徒さん
一生懸命に展示をしてくださった生徒さん
お店番をしてくださった生徒さん
お疲れ様でした。
ありがとう。(*^ー^*)

みんなのひたむきな姿に。。。
主宰もココロに誓いました♪
2年後の展示会開催を目指して出発です!!

プチ陶芸家の皆さん、これからもがんばりましょう(^0^)/
d0147915_1753627.jpg

d0147915_1755310.jpg

初日の展示の様子。。。。(全員のお写真が納まらず、一部の方にて失礼します)


これからもFlavor工房陶芸教室をよろしくお願いします。。。

by flavorkaori | 2010-05-24 16:19 | イベント
2010年 05月 16日

工房展はじまりました☆    

今日から工房展がスタートしました。。
お越し下さった皆様、
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。(^ー^)


オープニングパーティも沢山の皆様でお祝いする事が出来
本当に感謝です♪♪
d0147915_21121223.jpg

落ち着いたひと時の様子(^ー^)↑


生徒さんの作品は販売もしております。
本日は100近くの作品がお嫁に行きました♪
ありがとうございました。

まだまだ土曜日まで、開催していますので
ぜひお越しくださいませ♪


生徒さんの*anne*ちゃん、お客様のnoixさん、こえださんがブログに載せてくださっています。
ご覧くださいませ(^ー^)

by flavorkaori | 2010-05-16 21:13 | イベント
2010年 05月 07日

5th Flavor工房展 のお知らせ☆

先日までのゴールデンウィーク。。。
パパが手術をするので数日入院しました。
いつか治したい病気があり、思い切ってこのお休みに予定をしました。
少しお腹を切るので本人はちょっと大変だったようです。。。(^^;)

入院中
(娘は看護師さんになりたいので)
病院内をキョロキョロ。。。
息子はベットの脇の器具に興味心身。。。
(ボタンやスイッチはヒーローの変身道具ではありませんよ~(笑))

思ったより回復も早く日1日と元気に。
5日で仕事復帰しました。
スゴイネ。。。(^^;)


。。。そんなことでお休みも終わり。。。



いよいよ~の工房展です!!!
2年に一度の目安で開催しています。
今回で5回目となります♪


場所 草加駅前 イトーヨーカドー6階 アコスギャラリー
日程 5月16日(日)~5月22日(土)
    11:00~16:00


毎回、生徒さん各々の個性がヒカリます(^ー^)
私も展示を拝見するのが、本当に本当に楽しみなのです♪♪
陶芸への思いが伝わるのですよね。。。いつも感激しています♪♪

d0147915_2212482.jpg


生徒さんの作品は購入出来ます。オリジナルのマグでの喫茶もあります。
ぜひお越しくださいませ(^ー^)

by flavorkaori | 2010-05-07 22:17 | 陶芸家