<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 24日

ありがとうございました~秋空縁日~

ベーグルさんのイベント“秋空縁日”に


by flavorkaori | 2009-11-24 23:03 | イベント
2009年 11月 18日

作り終えました★

ベーグルさんのイベント“秋空縁日”も明々後日となりました。
今日最後の窯をたきました。

いつもギリギリまで作って、焼くのです。。。(^^;)
早く始めても終わりは一緒(笑)
今回も、窯からの焼きたてホヤホヤ~を持っていきます。

“秋空縁日”のコンセプト
~ Love Letter ~ 
想いをカタチにしてみました。

d0147915_2251421.jpg


スプーンタイプのはし置き。。。たくさんです(*^ー^*)



お天気が気になります。。。
晴れますように。。。



雨天の場合は22日になります。両日とも雨の場合はfood系のみの出店となります。

by flavorkaori | 2009-11-18 22:37 | 陶芸家
2009年 11月 08日

イベント“秋空縁日”

幸手のカフェベーグルさんのイベント
“秋空縁日”に出店いたします。
当日は、いろんなジャンルの作家さんが21組集まります。
とても活気のあるイベントです。
ぜひお越しくださいませ♪

日にち 11月21日(土曜日)
      雨の場合は翌22日(日曜日)
時間  12時~日没まで

詳しくは コチラ。。。



今回のイベントのコンセプトは
 ~ Love Letter ~
店主ヤチさんの想いをカンジ。。。
私の想いを込めて。。。
作品を出させて頂きます。


私にカカワルすべてのお人に
   Love Letter    です(*^ー^*)




この1ヵ月。。。夜な夜なコソコソ(間違えた)。。。モクモクと
作品を作っています。(^v^)
工房に納まりきらない作品が
またまたリビングを占領していきます。
も~ぉ少し広い工房が欲しいなぁ~なんて
。。。贅沢ですよね(^^;)
d0147915_2254159.jpg


縁日当日、私はお庭に出店しています。
お気軽に話しかけてくださいね。
。。。お話スキです(^ー^)

by flavorkaori | 2009-11-08 22:54 | 陶芸家