Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 35 )


2017年 09月 11日

“ BOIS DE FLORA 8 ”終了しました

9日に開催されました
『BOIS DE FLORA 8』
沢山のお客様に
お越し頂きました。
みなさま
ありがとうございました。
d0147915_09590045.jpg

初の屋外出店でしたが
ボアフロの森の中の空間で
みなさまとご一緒できて
とっても幸せな時間でした✨

☆入口のアーチも
素敵過ぎます❗
d0147915_10005000.jpg



黒田園芸さま
スタッフの皆様
出店者さま
お手伝いしてくれたY♪ちゃん
本当に
ありがとうございました。
d0147915_10015326.jpg

d0147915_10021569.jpg





またみなさまに
お会いできる時を
楽しみにしています(*^^*)



Instagram
flavor_kaori


by flavorkaori | 2017-09-11 09:55 | イベント
2017年 09月 07日

“ BOIS DE FLORA 8 ”

今度の土曜日、9日
フローラ黒田園芸さんで開催される
素敵なイベント
『BOIS DE FLORA 8 』
に参加させて頂きます🌸
d0147915_07311252.jpg

今回は初でボアフロの森(お外)に
展示いたします。
タープをひろげたり
什器を組み立てたり
今からドキドキ
ワクワクしています。。

素敵なボアフロの森で
お会いしましょ✨
皆様のお越しをお待ちしております🌿

d0147915_07432746.jpg

d0147915_07425853.jpg


by flavorkaori | 2017-09-07 07:33 | イベント
2017年 07月 19日

『オトナ展』ありがとうございました✨

d0147915_08012408.jpg

7/17『オトナ展』に
お越しくださいました皆様
ありがとうございました✨
直接お話出来て嬉しかったです✨✨
d0147915_08032155.jpg

初めての宇都宮イベントでしたが
心地よい緊張とともに
無事に終える事が出来ました。


またスタッフの皆様の
細かなお気遣いは
本当に有り難かったです🌸
d0147915_08054898.jpg

出展されている皆様も
素敵方ばかりで。。
ご一緒させて頂き
幸せでした✨
またどこかで
お会いできたら
嬉しいです。
d0147915_08083868.jpg

d0147915_08090787.jpg

d0147915_08095506.jpg

d0147915_08104895.jpg

d0147915_08113450.jpg

d0147915_08120989.jpg

d0147915_08130845.jpg

d0147915_08133446.jpg

d0147915_08135640.jpg

ありがとうございました🌸
d0147915_08142402.jpg


by flavorkaori | 2017-07-19 07:59 | イベント
2017年 07月 16日

『オトナ展』

d0147915_23340626.jpg

明日はいよいよ
『オトナ展』です。
初で宇都宮に行ってきます🍀
d0147915_23411959.jpg


ギャラリーの器をご~っそりと
車に積み込みました✨
d0147915_23320469.jpg

d0147915_23323546.jpg


皆様にお会いできるのを
楽しみにしています🌸
no.8におります。
お気軽にお声かけ下さいませ(*^-^*)


そして今日からJCOM
『ぷらっと春日部いわつき』
の放送がはじまりました。
2週間毎日埼玉県全域で
観られるそうです((*≧∀≦*))
d0147915_23343828.jpg



ただただ
手の隙間から
テレビ観ました💦💦
自分凝視出来ない💦
恥ずかし~💦



by flavorkaori | 2017-07-16 23:30 | イベント
2017年 03月 21日

“ BOIS DE FLORA 7 ”ありがとうございました✨

初の屋内外開催の
『BOIS DE FLORA vol.7』
d0147915_21411998.jpg


d0147915_21434835.jpg

とっても素敵な時間を
ありがとうございました。
d0147915_21460311.jpg


入口のアーチと扉
すっきりと伸びた木々の中の切り株。。
もうお話の中のようで感動でした✨
d0147915_21465809.jpg

ご準備頂きました
みなさま
黒田園芸さま
出展されたみなさま

ありがとうございました✨
d0147915_21464113.jpg

会場に足を運んで下さいました
沢山のみなさま
ありがとうございました。

またお会いできるときを
楽しみにしております🍀

by flavorkaori | 2017-03-21 20:12 | イベント
2017年 01月 22日

“ BOIS DE FLORA 7 ”

フローラ黒田さんの素敵なイベントに参加させて頂きます✨😌✨
3回目の参加になります。
初のお外開催🌿🌿
今からワクワクしております(#^.^#)
d0147915_08400718.jpg


BOIS DE FLORA 7
ボワ・ドゥ・フローラ フローラの森
~ le bois de la flora ~

2017年3月18日(土)

am10:00~pm4:00
雨天決行

小さな種から緑が生まれ 森が出来るように
人々が集いますように.......... 場所 フローラ黒田園芸
埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9

お越しの際は公共交通機関を使用してお越しください
ご協力よろしくお願いいたします


by flavorkaori | 2017-01-22 08:37 | イベント
2016年 09月 09日

“ BOIS DE FLORA 6 ”

d0147915_12153512.jpg

いよいよ明日と明後日、フローラ黒田さんのイベント『BOIS DE FLORA 6』が開催されます。
私は、10日(土)参加させて頂きます。建物に入ってすぐ左側のブースにおります。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
お気をつけてお越しくださいませ🍀

----------------------------------------------------------------
BOIS DE FLORA 6
20140329.wix.com/bois-de-flora
2016/9/10(土) 11(日) 10:00~16:00
----------------------------------------------------------------
ボワフロ出店ブースは10時〜
フードは11時〜となりますので
お時間まではお手には取らず
ご覧頂きますよう
お願い申し上げますm(_ _)m
お会計は各ブースごとになります

イベント時、会場内は混雑していて危険ですので
自撮り棒のご使用は禁止とさせて頂きます

小さなお子様をお連れのお客様
お店の前の道路の飛び出しが非常に危険です
くれぐれも、お気をつけください

※お越しのさいは公共交通機関の
ご利用にご協力下さい







☆器の制作の様子など

Instagram   flavor kaori

Facebook   高橋 かおり 

にて配信しております。。。

by flavorkaori | 2016-09-09 22:23 | イベント
2016年 03月 12日

ありがとうございました。

とってもステキな空間、フローラ黒田園芸さんで開催されたイベント
BOISE DE FLORA 5に参加させていただきました。
d0147915_0532987.jpg

準備バタバタで値段シール置きっぱなしの図(汗)
d0147915_0581397.jpg

久しぶりのイベントという事もあって
緊張と興奮であっという間に時間が過ぎてしまいました。
d0147915_0563236.jpg

黒田さまの空間に癒され。。。
お客様とお話が出来て。。。
出展者さまに刺激を頂き。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。


お越しくださいましたみなさま
他の出展者のみなさま
そしてフローラ黒田園芸のみなさま

本当にありがとうございました。



そして、そして
お手伝いをしてくれたyoshikoさん
心強かったです。
ありがとう。。。



またみなさまにお会い出来る日を
楽しみに。。。

頑張って作品作りに励みたいと思います。(*^ ^*)。。

by flavorkaori | 2016-03-12 01:09 | イベント
2016年 03月 05日

イベントのお知らせ☆

br>
3月5日の土曜日!
ステキなイベント
‘BOIS DE FLORA’
に参加させて頂く事になりました。
d0147915_122049100.jpg



とってもステキなガーデニングショップ
フローラ黒田園芸さんのイベントです。



☆参加日時

3月5日(土)
10:00~16:00


ドキドキとワクワクで作品制作中。。。

by flavorkaori | 2016-03-05 10:00 | イベント
2013年 10月 03日

ありがとうございました★

開催しておりましたFlavor 工房展は無事に終了致しました★

お越しくださいました皆様
本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

改めて…皆様のお陰でここまで続けてこられたんだと実感する展示会でした。
教室を始めて10年…
今回の展示会では懐かしい方々にも会えて感慨深かったです。


生徒さんからも“工房展楽しかったです”とか“勉強になりました”とか“励みになりました”などのお声を頂き開催して良かったなぁと思いました。

展示会は2年ごとなので、次回は2015年ですね★
頑張りましょ♪♪

皆様、ありがとうございました(〃^ー^〃)

by flavorkaori | 2013-10-03 00:50 | イベント