カテゴリ:掲載誌( 6 )


2010年 10月 19日

&home vol.27 発売されました☆

先日取材していただいたハウジング誌 &homevol.27 が発売になりました。
d0147915_1704171.jpg

d0147915_1710100.jpg

。。。照れます(*^ー^*)
一番大きく口を開けて笑っている写真が採用されたようで。。。
でもっ!!私らしくて良いと思いますっ!!ホント(^^;;)

ライターのKさん、熱心に取材してくださいましてありがとうございました。
ステキに撮影してくださったカメラマンさん
編集のkさん、ありがとうございました。
とっても良い思い出になりました。





そして。。。
今月の27日から cafe24&Beach さんで展示があります。
私は27、28日在廊します。

お席のご予約もいっぱいになってきているようです。
ランチを予定される方は早めのご予約をおススメします。
お問い合わせは cafe24&Beach さんまで。

焼きあがっている作品の様子。。。他は只今素焼き中です☆
d0147915_17101941.jpg


by flavorkaori | 2010-10-19 16:57 | 掲載誌
2010年 09月 27日

&home vol.27 掲載のお知らせ

ハウジング誌 “ &home vol.27 ”
に工房や器を掲載していただくことになりました。
巻頭の作家紹介の1ページです。


撮影の日は丁度良いお天気でした。
(カメラマンさんいわく、ピーカン過ぎてもよろしくないそうです)
私の器は個展に出展していたので
器があまりなく。。。(^^;;)汗

。。。でもなんとか無事終了♪
その後、ライターさんに取材をしていただきました。
陶芸家までのいきさつ。。。
器への思い。。。
そしてこれから。。。


この様な機会をいただき
改めて自分自身を見つめなおす時間がもてました。
私の行く道も、もっとはっきりしてきたように
感じます。。。
ライターのKさん、カメラマンのTさん
どうもありがとうございました。。。
ご縁を運んでくれたKiriちゃんありがとう♪



10月15日発売の “ &home vol.27 ”
お手にとって頂けたら嬉しいです(*^ー^*)

by flavorkaori | 2010-09-27 21:33 | 掲載誌
2009年 05月 04日

ホームスィートクラフトvol.7掲載

↓これは固定記事です。下にスクロールしてください。
******************************************

d0147915_13243184.jpg 
5月19日
ペンダントトップのワークショプをいたします。
参加してみませんか?

詳しくは コチラへ。


******************************************


5月2日発売 ホーム スウィート クラフトvol.7のp58ページ
“おうちcafe&shopって楽しい!”に
花瓶と水差しを掲載していただきました♪
d0147915_10201129.jpg


ご縁を運んでくださったのは、お友達のcafe24さんです。
私の大好きなおうちcafeさんです。
器を可愛く飾ってくださってありがとうございます♪
cafe24さん。。。
ランチもケーキも美味しいのですよ~♪
またまた?また?かな。。。予約したいです。お願いします(*^v^*)

沢山のご縁を、ありがとう~(*^e^*)/

by flavorkaori | 2009-05-04 08:01 | 掲載誌
2009年 02月 01日

発売されました♪

11月に器の撮影をした、ママズ カフェが昨日発売されました♪
う~ん表紙もなんとも、かわいい~♪
d0147915_2183865.jpg

自作の器は56、57ページに掲載していただいてます。
花瓶のような。。。食器のような形にコロコロのケーキ
そしてウェルカムドリンクのコースターなど。。。(*^v^*)

器も、写真や文章と一緒に載せていただけると
使い方のニュアンスが伝わって、本当~に嬉しいです♪
雰囲気も、とってもステキです♪
ライターのNさん、カメラマンのMさん,ありがとうございました♪♪

撮影当日はCafe24の朋ちゃんハンドメイド*anne*ちゃんと。
お料理が上手な朋ちゃん。。。センスの良いお洋服を作る*anne*ちゃん。。。
お二人にはいつもとっても感謝しています。
ありがとう~♪(*^ー^*)




あと一ヵ月後には個展が始まります。。。
まだまだ工房に缶詰して、がんばります♪
DM出来ましたら、ブログからもお知らせしますね。
どうぞよろしくおねがいしま~す(*^e^*)/

by flavorkaori | 2009-02-01 20:55 | 掲載誌
2008年 11月 24日

撮影がありました。

先日、器を載せてくださるとの事で、雑誌の撮影がありました。
う~ん、緊張~~(^^;)

ライターさんは、前回もお会いした方で、とってもステキな女性♪
カメラマンさんも女性でした。スタイル抜群でかっこ良くって~~♪
憧れちゃいました。(*^0^*)

私、こういう制作現場が好きなんです♪
その場の緊張感もスキ、良い物を(仕事を)作ろうとするその時間がたまらない~♪
ココロの中では、“いいなぁいなぁ~”と思って見つめていました。(*^v^*)
撮影風景をupするのは難しいので、カメラマンさんセットを
d0147915_12403595.jpg

1月に発売される予定です。
どんなショットが掲載されるのか楽しみです♪

ご縁を結んでくれた朋ちゃん感謝です。どうもありがとう♪
これからもがんばります♪

*****one day shop 「すみれ市」 詳しくはクリックしてね*****

by flavorkaori | 2008-11-24 12:20 | 掲載誌
2008年 02月 01日

mama's cafe に掲載されました☆

      2月発売の “mama's cafe vol.7 ” の
      「持ち寄りランチが楽しいね!」に器が掲載されました。

d0147915_12105494.jpg

    パエリアの下の白いシェルプレート・遠くに見えるミニ花瓶
       ストライプカップ・青い器・・(+コロコロサラダのレシピ)
d0147915_12135339.jpg

         
本に掲載して頂けるのは本当にうれしい~~♪q(*^o^*)p
cafe24の朋ちゃん、かよちゃんありがとう。
これからも、がんばります。
よ~し今から窯たきするぞぉ~♪

by flavorkaori | 2008-02-01 12:18 | 掲載誌