Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

IKEAに行ってきました

家族で新三郷のIKEAに行ってきました。
会場は思ったほどは混んでいませんでしたよ(^v^)v
パパは夏休みから子供(今度は息子)の部屋のDIYを始めるので
ベットや収納品などを念入りに観察してました。
子供たちは、ところどころにある遊び道具で遊んで。。。
遊び始めるとなかなか戻ってこないので。。。
次の売り場に進まないんですけどぉ~(^^;)


丁度、食料品売り場でイベントが始まったところでした。
ハート型のジンジャークッキーにお願いした絵を書いて
プレゼントしてくださるとの事♪
娘は犬を、息子は車をお願いしました。
ラッキー~(^ー^)♪良かったね♪
d0147915_95671.jpg

ランチは、いつものホットドッグを家族で山盛りほおばりました(笑)
ホットドッグとドリンクで180円!ソフトクリームも50円!
本当にありがとうIKEA!!


今回の一番の戦利品はモスキートネットです。。。娘の部屋に
d0147915_97212.jpgd0147915_971294.jpg



今日は
2人で寝る!
と。。。









オヤスミ~良い夢見てね(*^e^*)

by flavorkaori | 2009-04-30 08:30 | おでかけ


<< ワークショップのお知らせ★      ヨシダソース美味しっ! >>