人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

ヨシダソース美味しっ!

最近、我が家で流行っているのが“ヨシダソース”です!
前から名前は知っていましたが、なかなかお目にかかれずいました。
ところが、某ララ○ーデンのカルディにあったのです!!
ヨシダソース美味しっ!_d0147915_9251650.jpg



通常はBBQのタレとして食べるのですが
漬け込むと美味しく食べられます。。。と
友達の朋ちゃんに
教えてもらいました(^; ^)
いや~本当に美味しいね♪(*^e^*)v
漬けたお肉やお魚がやわらかくなるのですよ!





お肉の上にキッチンペーパーをかぶせると漬かりが均等になるのでした。
ヨシダソース美味しっ!_d0147915_9324288.jpg

お肉やお魚が冷凍のままでも(冷蔵庫で)1日で漬かります。

我が家の漬け順。。。ヨシダソースづくし?(^^;)
1日目お魚→2日目お肉→3日目薄切り肉(タレごとチャーハン!)
。。。この場合、ソースは必ず火を通して食してくださいね^v^

ソースは他の味もあるそうです。
ぜひ、おためしくださいまし~♪
。。。焼くとき焦げやすいので気をつけてね★


bears mammaさん
多肉元気ですよ~
ありがとう♪


by flavorkaori | 2009-04-27 09:16


<< IKEAに行ってきました      久々に会えました♪ >>