人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

取り付けました。

お正月に制作した手洗い器を、取り付けました☆

手洗い器はパパが作ったのですが
焼き上がりがチョッと気に入らなかったそうです(?)
でも取り付けてみたら、気になるところ
(色味)が目立たなかったそうです(?)
。。。作った本人にしか分からない事はよくある事ですよね(*^ ^*)
取り付けました。_d0147915_9103416.jpg


取り付けました。_d0147915_9104415.jpg










取り付けました。_d0147915_9114012.jpg


裏には。。。
こんな装置が付いています。
手洗い器に手をかざすと
自動でお水がでるのです。
まる見えですが
後で目隠しします(*^ー^*)v




のんびりとですが、洗面所のDIYも始めました♪

洗面台を取り替え洗面台の下にムッシュのおうちを作りました。
まだ完成してませんが。。。ムッシュは住めます(笑)

。。。小屋に子供の靴が。。。また?
ムッシュはいつも誰かの靴を玄関から小屋に持ち込み
持ち主が出かける時は自分の小屋に寄らせるのです。。。
時には家族全員の靴が片方入ってる事も。。。
取り付けました。_d0147915_938212.jpg


by flavorkaori | 2009-04-07 09:02 | DIY


<< 友達との時間。。。      ベーグルさんにお届け物。。。 >>