Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

ママ陶芸 お別れ会

先日、岩槻区の公民館でのサークル活動
ママs陶芸教室のお別れ会がありました☆
このサークルは、1年単位で開講されるママの為の陶芸教室です。
言い換えれば、ママの生活に都合の良い日程の教室なのです。
2年前、ママ友の I さんがサークル長となって立ち上げてくれました。

1年の締めくくり、このお別れ会では各々制作した器でお茶会をします。
今年もみんなの上達を実感する機会でした♪嬉しかった。
サークル長さんが、ケータリングしてくださったお料理も美味しかったです♪
少ない予算の中。。。感激!ありがとう♪

う~カメラの調子が悪くて写真がup出来できない~(^~^)
。。。のでブログにupしてくださっている生徒さん*anne*さんを
ご紹介します。
アリガト*anne*ちゃん(*^e^*)/


来期も1年間、新たにスタートする事になりました。(スタートは5月)
今年度のメンバーはステップupで卒業する方が多く
来期の募集枠は多くなっています。
若干まだ空いています。
お子様の同伴はできませんが(ゴメンナサイ)ママ主役のサークルです。
これからも楽しい時間を、みなさまと過せる事を楽しみにしています♪


今年で卒業のサークル長 I さん
3人のお子様のママでもあり活動的でとってもステキです。
2年間どうもありがとう♪これからもママ友としてもよろしくネ♪
今年で卒業の皆様、上達しましたね。
いろんなアイデアや発想も、素晴らしいです♪
気軽に遊びにいらしてね。
来期のサークル長、兼アシスタントのyoshikoさん(学生時代、陶芸を専攻)
どうぞよろしくお願いしま~す♪

それでは、写真がup出来そうでしたら、追記しま~す☆

by flavorkaori | 2009-03-23 09:51 | 陶芸家


<< はし置きたち。。。元気です!      お知らせ☆ >>