人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

バレンタイン☆

少し前になりますが。。。
今年もバレンタインチョコを娘と手作りしました。
娘が昨年と同じ男の子にプレゼントします☆
彼女の思いは、別々の小学校になっても変わらないのですね~♪一途~♪

チョコを刻み、湯せん。。。テンパリング。。。?難しい(^^;;)
バレンタイン☆_d0147915_11532861.jpg

ひときわ出来の良いのを選び、箱に入れていました。
バレンタイン☆_d0147915_1294871.jpgバレンタイン☆_d0147915_1295941.jpg










出来の良くないものは弟に(笑)
可愛そう~弟はこんないつもこんな立場です(^ ^;)
でもでも!!
弟も手作りクッキーを女の子からプレゼントされました!!
とってもご機嫌です♪♪♪
5歳児でも男子はバレンタインを意識するのかしら?(笑)



パパがお正月に作った手洗い器、焼きあがりました♪
(UPしたよ~長野のKさん(笑))
バレンタイン☆_d0147915_12171492.jpg
下の側面にヒビが入ってしまいましたが内側は大丈夫
使うには問題なさそうです
(*^v^*)

でもこのまま取り付けるのか?
作り直すのか?
パパ。。。
なんとなく気に入らないらしい
(^^;)。。。

by flavorkaori | 2009-02-21 11:48 | こども


<< ワークショップ  ~ はし置作り ~      制作は続く。。。 >>