人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

工房缶詰日記♪

平日は毎日工房に缶詰してます。
もちろん、子供達が帰るまでの時間ですが(^^;)

集中して作品作りが出来るのは、なんと幸せな事でしょう~~♪
大好きな音楽を聴きながら、のりのりで作っております。
(見られたらちょっと恥ずかしい(*>0<*;))
最初は久しぶりの土練りで筋肉痛でした。。。(汗)
こんなに沢山練るのは久しぶり。。。。身体もなまっていたのですね(^ー^;)
最近ではにの腕にがっちり筋肉つきました(笑)

ランチプレート作り。。。1個づつひくので、一塊ごとに菊練りしておきます。
工房缶詰日記♪_d0147915_20401629.jpg

ひいたらゆっくり乾燥~場所が無いので釉薬バケツの上で。。。
工房缶詰日記♪_d0147915_2041234.jpg

今回もバスケット型作りましたよ~♪
工房缶詰日記♪_d0147915_20422047.jpg


こんな様子で進んでいます♪

明日は、ママ陶芸教室♪教室も楽しみです♪
行ってきま~す♪(*^0^*)v

by flavorkaori | 2009-01-22 20:33 | 陶芸家


<< 発売されました♪      作ってます♪ >>