2008年 11月 29日

ありがとうございました

11月28日「すみれ市」が開催されました♪
心配した雨もお昼過ぎにはおさまり、お天気になりました。
私は午前中ママ陶芸の日でしたので、1時に会場入りしました。
すでに前日の搬入時よりも、沢山の作品が無くなっていました。
やっぱりハンドメイドって人気があるのですねぇ~♪
こんな事もあろうかと、搬入時の作品を撮影しておきました。
d0147915_2265550.jpg

d0147915_227697.jpg

d0147915_2273341.jpg

納品途中の方もいらっしゃったので、全体撮影出来ませんでした。お許しを。。。
他の作家の方々のブログにも写真が掲載されていますのでご覧くださいませ♪
Cafe24 moon80 ハンドメイド*anne* ・  Atelier noix  
marble こえだ  ・  Kiri日記 ・  Studio Drops
mags pocket  ・ bears mamma ・  m&c ・ pasir putih


「すみれ市」にお越し下さったお客様、開催してくださったちぷさん
会場の玩古庵さん、作家の皆さん。。。
ありがとうございました♪感謝致します(*^v^*)

by flavorkaori | 2008-11-29 22:04 | イベント


<< 日展      秋空縁日に行ってきました >>