人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

撮影がありました。

先日、器を載せてくださるとの事で、雑誌の撮影がありました。
う~ん、緊張~~(^^;)

ライターさんは、前回もお会いした方で、とってもステキな女性♪
カメラマンさんも女性でした。スタイル抜群でかっこ良くって~~♪
憧れちゃいました。(*^0^*)

私、こういう制作現場が好きなんです♪
その場の緊張感もスキ、良い物を(仕事を)作ろうとするその時間がたまらない~♪
ココロの中では、“いいなぁいなぁ~”と思って見つめていました。(*^v^*)
撮影風景をupするのは難しいので、カメラマンさんセットを
撮影がありました。_d0147915_12403595.jpg

1月に発売される予定です。
どんなショットが掲載されるのか楽しみです♪

ご縁を結んでくれた朋ちゃん感謝です。どうもありがとう♪
これからもがんばります♪

*****one day shop 「すみれ市」 詳しくはクリックしてね*****

by flavorkaori | 2008-11-24 12:20 | 掲載誌


<< 秋空縁日に行ってきました      癒し&ほぐし2days 2日目 >>