人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

またまたまたキャンプ☆

またまたまたキャンプレポですいません。。。
家族の記念に載せさせてください(^^;)

今回はパパの急な思いつきで、前日に予約を入れ行くことになりました。
かなりキャンプにはまっています。。。(^^;)
つくばのルラール吉瀬フォンテーヌの森というキャンプ場です。
またまたまたキャンプ☆_d0147915_16545874.jpg

自宅から高速も使わずに一時間半で着く手軽なキャンプ場です。
お風呂があるところを条件に探しました。
またまたまたキャンプ☆_d0147915_1656872.jpg

森に囲まれているので、カブトムシやクワガタがいるようでした。
実際、夜には懐中電灯で探す親子が多かったのです。

。。。。そして我が家のテントに、な、なんとカブトムシのメスが飛んできたのです~!
「アミ持って来い~~」「早く早く」「すごいよ~~」
子供もパパも大騒ぎ。。。そこでタープの網にとまった瞬間、ママが網ごと手づかみ!!
「と~ったど~~!」
。。。一同唖然。。。その後息子は嬉しそうに虫カゴにいれてました♪♪

夜ご飯は、ジャンバラヤ風ピラフとサラダスパゲティ
またまたまたキャンプ☆_d0147915_16562857.jpg


楽しい夏休みのキャンプも今回でおしまいです。。。
次は秋かな?

おまけ。。。前回の帰りに摘んだブルーベリー
冷凍してフローズンにします♪
またまたまたキャンプ☆_d0147915_17133483.jpg


 

by flavorkaori | 2008-08-17 16:45 | アウトドア


<< 窯炊き三昧。。。      またまたキャンプ~です☆ >>