Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

キム ホノさん 陶芸展

先日、笠間の陶芸家 横山知加子 さんと一緒に“キム ホノ陶芸展”を観に行って来ました。
キム ホノさんの個展は初めて観に行きましたが、
斬新なデザインと深みのある色合いにうっとりです。~(*^ ー^*)~
d0147915_14474225.jpg

5月17日から5月26日まで春日部市中央1-19-6-101 なか玄さんで開催されています。
 
欲しい器が沢山。。。
悩んだ末に(私も知加さんも。。。)お互いカップに決まりました。
左が私の選んだカップ  右が知加さんが選んだ湯のみ
d0147915_1525130.jpg

どちらもステキでしょう~~~遊び心満載のステキな陶器展でした☆

その後、知加さんとkuuでランチを買い、旦那様(も陶芸家の阿部 誠くんです)のお土産も買いました。カッコいい器を作る阿部くんと可愛い器を作る知加さん。ステキなご夫婦です☆
笠間ではいつも遊んでくれてありがとう。
春日部もいい所でしょ?
また遊びに来てね♪

by flavorkaori | 2008-05-24 14:40 | おでかけ


<< 第4回 Flavor工房展 の...      プチマルシェvol.2からのお知らせ >>