2008年 04月 27日

スタイルハウジングEXPO2008

東京ビックサイトで開催中のスタイルハウジングEXPO2008に行ってきました。
ビックサイトはすご~い沢山の人。。人。。人。。。。
わ~目が回る~~(+o+)

スタイルハウジングの会場は落ちつた雰囲気で、ホッ。。
早々にmikiちゃんとCafe24の朋ちゃんがいるWintec Houseに直行♪
な。。なんとステキな空間。。
d0147915_2345552.jpg

Cafeになってるコーナーで美味しいコーヒーとお菓子を頂きシ・ア・ワ・セ。。。
朋ちゃんの入れるコーヒーはいっつも美味しいわ~~♪
プチマルシェvol.2のみんなの作品も展示してありました。
d0147915_2352066.jpg

今回私の器はアルバム写真で展示させて頂きましました。

。。。プチマルシェvol.2については未だ告知していませんよね。。。スイマセン。。。
前後してしまいますが、次回のブログでUPしま~す。(*^0^*)/

mikiちゃん朋ちゃん、3日間。。。準備入れたら○日間?お疲れ様でした☆
とってもおしゃれな空間で癒されました。大成功おめでとう♪

by flavorkaori | 2008-04-27 22:25 | イベント


<< プチマルシェvol.2  告知です      アリスのティーパーティ >>