2008年 02月 28日

アリスのティーパーティの打ち合わせ

今日は、和美さんのお宅で打ち合せがありました☆
和美さんはプチマルシェで、アンティーク雑貨やスコーンを出展された方です。
今回は2回目となるイングリッシュスタイルの1dayイベント・アリスのティーパーティの打ち合わせ&顔合わせでした。

私は当日スタッフとしてお手伝いさせて頂く事になりました。(*^u^*)v
さらにイギリスにちなんだ器。。。(紅茶にちなんだと言った方が早い?)。。。
も少し出展いたします☆
新たなジャンルにワクワク♪この機会を大切に楽しみたいと思います♪

☆アリスのティーパーティ・・・・・4月25日 11時~16時
             場所・・・・・埼玉県上尾市・お子様ok・お車ok
                        詳しくは・・・http://www22.ocn.ne.jp/~cafe24/alice.htm

   
和美さんのお宅は、さりげなくイギリスのアンティーク家具を日常的に使っている所がと~ってもステキです♪ぜひいらしてください♪
イギリスフリークの方はきっと「そうそう、こうじゃなっくっちゃ!わかる~~」
と思われるのでは。。。
ティールーム以外に織物・マルセイユ石鹸・布小物・お花・ガラス・雑貨・・・・
などなど・・・・・・あと器(^^;)


打ち合わせの後、和美さんのスコーンをご馳走になりました♪
本格的で美味しかったです♪(ティールームでは食べられますよ♪)
d0147915_2215125.jpg

和美さんのスープと織物作家の伊藤さんのチキンも頂きました♪
と~っても美味しかった♪♪忙しい中、用意してくださってありがとう♪
d0147915_2281928.jpg

写真のお花はブリティッシュティーハウスのyoshikoさんです。
3月7日からの“寧”での花展で私の花器にお花をアレンジしてくれる方です。
可愛いでしょう~~☆

帰りにNANAIROさんに寄りました。NANAIROさんもアリスのティーパーティに出品されます。と~ってもセンスの良いお花屋さんです。
d0147915_2335088.jpg

NANAIROさんは、Flavor工房にロクロ体験に来てくださったり、私の個展に足を運んでくださったり。。。本当にいつもありがとう☆(*^u^*)p

これからも、1つ1つのご縁を大切にしていきたいと思います。
そして器作り、がんばりま~す♪

by flavorkaori | 2008-02-28 21:04 | イベント


<< おおくぼ あきこ さんとランチ♪      欲しかった~ママデスク >>