「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 14日

顔合わせ。。打ち合わせ。。

今日はプチマルシェvol.2の打ち合わせがありました。
場所はもちろん当日の会場になるmikiちゃん宅です。
宅。。。。いやいやこの言葉は違う。。。城。。。ここはお城です(*^-^*)p
大きな玄関。。。。いやいやお城の門の中を入ると石畳の道があり
外のお庭に続くのです。玄関から外まで靴で行けます。。。。
きっと皆さん????でしょう~~?
でもこれ以上は私のボキャブラりーでは説明出来ません~(笑)
ですのでぜひ、プチマルシェvol.2にいらしてください。
d0147915_9333933.jpg


今日は出展される作家さん約20名のうち15名集まりました。
私も初めてお会いする作家さんもいらしたので緊張しました。。。。

自己紹介を終え、打ち合わせを終え。。
ランチ&スイーツの時間がきました♪
ランチはマルシェ主催のcafe24の朋子さんが用意してくださいました。
ゴマご飯の上にキャベツ、お肉のしょうが炒め、そして野菜のチップ
・・・・・う~ん何とも美味です~♪
d0147915_7271294.jpg

スイーツはプロとして働いているsweetovenのerikaさんが
お花のケーキとチョコケーキを作ってきてくださいました。
d0147915_7285344.jpg

ハンドメイド*anne*ちゃんがイチゴのホワイトチョコ
ha-mi factoryさんがチョコのころころ包みです。
d0147915_7334349.jpg

みんなのスイーツ、とっても美味しかった♪ありがとう♪

甘いものを食べると女性は話がはずみ\(^o^)/ \(^0^)/ワイワイ。。
。。。。あっ!という間に幼稚園のおむかえ時間に。。。

プチマルシェのみんなに出会え嬉しいです。
いっぱい楽しもうね~☆
よろしくおねがいします♪

by flavorkaori | 2008-02-14 07:05 | イベント


<< それぞれのバレンタイン      プチマルシェvol.1  >>