人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

ありがとうございました

無事に個展の初日をむかえる事ができました。

暑い中、オープン前からお待ちいただきまして
本当にありがたく思いました。
元気をいただきました。
ありがとうございます(^ー^)
ありがとうございました_d0147915_20302112.jpg

ありがとうございました_d0147915_20304181.jpg

ありがとうございました_d0147915_20305482.jpg

ありがとうございました_d0147915_2031763.jpg

ありがとうございました_d0147915_20312085.jpg




個展は26日まで開催しております♪

by flavorkaori | 2012-09-15 20:27 | 陶芸家


<< やっとこ。。。      明日からです。 >>