Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

お元気でしたか?

お久しぶりです(^ー^)
皆様お元気でしたか?


私は。。。実は
故障していました(^ ^;)


健康の為に身体を動かそうとスポーツをして
人とぶつかり
左肩のじん帯を痛めてしまったのです(恥)
診断の結果、1ヵ月は安静との事(汗)

いや~なんといても
洋服の脱ぎ着が大変で。。。
肩が上がらないと服は着られないのですね(笑)

その後
徐々にストレッチを取り入れ
やっと最近、陶芸を復活させる事ができました。

今は元気モリモリです♪

ご心配をおかけしました。



さて
本題です♪

またまた今年度もママの為のサークル活動
“ママ陶芸”が始まりました。
今年度は総勢25名となります。

新しいママとの出会いにワクワクし
継続のみんなの元気な姿を楽しみに
幸松第二公民館へ行ってきました。
d0147915_11214774.jpg

やっっぱり、みんなの顔をみると元気が出ますね♪♪
d0147915_11224746.jpg

今年度も楽しいサークルになりそうです♪


わがアシスタントのYoshikoさんも健在ですよ( ^v^ )」
彼女がいてくれると、教室が明るくなります♪

今年1年、皆様よろしくお願いします♪

by flavorkaori | 2012-05-24 11:10 | 陶芸教室について


<< 松本へ      納品のお知らせ >>