Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

作品づくり☆

先週で今月の教室も終わり。。。今週から私の器づくりに入りました。

電熱線も無事に届き。。。早速週末に窯をたきました♪
少したき直し作品はあったものの(汗)
ほとんど、いつもの様にやけました。(*^ー^*)


夕方坐骨が痛いのでの整骨院へ行ってきました。
先生が「冷えからきているよ」と。。。
今日は夏のようにムシ暑い日でしたが、身体は秋を感じているのですね。。。
養生養生。。(^^;)

でも先生の調整が良かったのか、調子が良くなってしまって。。。
ご注文いただいていた器のろくろをひいちゃいました。
気が付けば夜1時。。。
遅いけど、ゆっくりお風呂につかって寝ます。zzz

d0147915_9224427.jpg

cafe24&Beachさんに搬入するミニ花瓶も写っています♪

cafe24&Beachさんの展示の日程は
決まり次第お知らせいたしますね( ^0^ )

by flavorkaori | 2010-10-13 09:22 | 陶芸家


<< プチ個展のお知らせ(追記あります)      ありがとうございました。 >>