「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 08日

ありがとうございました。

cafe24&Beachさんのオープニングイベント
ありがとうございました。

私は午前中教室がありましたので
到着したのはオープンから30分ほど過ぎた頃でした。
すでに沢山のお客様がいらっしゃいました♪♪

「朋ちゃん本当にオープンだね。。。おめでとう♪♪おめでとう♪♪」
。。。なんて思い嬉しくニマニマと店内へ。。。
店内にも沢山のお客様がいらっしゃいました。
活気でいっぱいです!!


私もステキなハンドメイド作家さんにも出会えて。。。
ハンドメイド好き仲間とも話せて。。。
そしてお客様ともお話が出来て
本当に楽しかったです♪♪

このような機会を与えてくださった
オーナーの朋ちゃん!!
感謝です♪♪
スタッフの皆様!!
ありがとう♪♪

今度は今月の終わり頃かな?(はっきりしていませんが)
展示の仕切りなおしがあります。
詳しい日程が決まりましたらお知らせしますね。

どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)




イベントにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました(^ー^)”





遅れての入店でしたので
写真が撮れませんでした。。。
様子は “cafe24&Beach” さんへどうぞ♪
作家さん、お客様がレポしてくださっています。
レポして下さった皆様。ありがとうございました(*^ー^*)

by flavorkaori | 2010-10-08 18:42 | イベント


<< 作品づくり☆      搬入してきました >>