2010年 09月 30日

cafe24&Beach オープニングイベントのお知らせ☆

さてさて。。。
昨日個展が終わったと思いきや。。。
なんと次のイベントが迫ってるのです~(^ ^;)汗。。。

昨日搬出から帰ってから
ここ数日取り掛かっている作品の仕上げに入りました。
乾燥に時間がかかるので
なんとしても昨日のうちに形は仕上げなくては!
。。。そして作業終了午前3時、このまま起きていた方が良いかな。。。
zzz~m(_ _ )m zzz~
d0147915_22583512.jpg



「ママもう行く時間!」と1年生の息子に起こされ
案の定、朝寝坊!ひぇ~!(汗)
さらに「大丈夫だよ間に合うよ」と励まされる始末(涙)。。。
起きて5分で子供達は通学班へと行きました。

あ~~なんて迷惑かける母でしょう(^ ^;;)
いつも子供達は自分で目覚ましをかけて起きるのですが
今日はたまたまかけていなかったのです。
でもそんな時は母の出番なのに。。。
役に立たづにゴメンヨ~~

学校から帰ったら、う~んとお礼を言おう!!
そう誓う母でした!( ^へ^ )9 ヨシ!


本題に戻さねば。。。
今度のイベントは親子共々仲良くさせてもらっている
朋ちゃんのカフェのオープニングイベントです♪

彼女はママ友として出会ったのですが
最初から“自宅カフェしたい”という夢を持っていました。
カフェをオープンさせるのはそう簡単なことではありませんでしたが
夢を実現した朋ちゃんはスゴイと思います。
そんな朋ちゃんをこれからも
ずうっ~と応援していきたいと思っています。


先日プレオープンにお邪魔してきました。
一般的なオープンは10月13日~です。
営業日はそのつどcafe24&Beachさんの
ブログをご確認頂いたほうが良いと思います。
基本は(水)(木)(金)です。

d0147915_2257458.jpg
d0147915_22575318.jpg
d0147915_2258289.jpg
d0147915_2258950.jpg

イベント当日はお食事内容も変わり、テイクアウトになると思います。
秋空の下で頂くのも。。。う~~ん。楽しみっ♪♪



☆ cafe24&Beach Party オープニングイベント ☆
  
     開催日  10月7日木曜日  12:00~15:00
     場所    千葉県野田市  

            詳しくは cafe24&Beachさんのブログへどうぞ♪♪


PS。。。イベント当日のam、教室があり
     私のブースは遅れてオープンになります。
     12:30位~になると思います。
     どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)

では皆様、お気をつけてお越しくださいませ(*^ー^*)『”

by flavorkaori | 2010-09-30 22:21 | イベント


<< イベント楽しみにして下さった方...      個展終了しました。 >>