人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

&home vol.27 掲載のお知らせ

ハウジング誌 “ &home vol.27 ”
に工房や器を掲載していただくことになりました。
巻頭の作家紹介の1ページです。


撮影の日は丁度良いお天気でした。
(カメラマンさんいわく、ピーカン過ぎてもよろしくないそうです)
私の器は個展に出展していたので
器があまりなく。。。(^^;;)汗

。。。でもなんとか無事終了♪
その後、ライターさんに取材をしていただきました。
陶芸家までのいきさつ。。。
器への思い。。。
そしてこれから。。。


この様な機会をいただき
改めて自分自身を見つめなおす時間がもてました。
私の行く道も、もっとはっきりしてきたように
感じます。。。
ライターのKさん、カメラマンのTさん
どうもありがとうございました。。。
ご縁を運んでくれたKiriちゃんありがとう♪



10月15日発売の “ &home vol.27 ”
お手にとって頂けたら嬉しいです(*^ー^*)

by flavorkaori | 2010-09-27 21:33 | 掲載誌


<< 個展終了しました。      個展はじまりました。 >>