人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

個展はじまりました。

本日は個展の初日。。。
心配だった朝1の窯の作品もギリギリでしたが
展示に間に合いました。。。(^ ^;)


オープン前から、沢山の方に並んで頂き
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(*^ー^*)
ありがとうございました。
そしてお待ちの時の皆様のマナーの良さに
“寧”さんもビックリされていました。
素晴らしい。。。


個展はじまりました。_d0147915_20163791.jpg
個展はじまりました。_d0147915_20164772.jpg
個展はじまりました。_d0147915_20165856.jpg
個展はじまりました。_d0147915_20171227.jpg



私達陶芸家は、作品を求められて初めて成り立ちます。
求められて。。。次の作品作りも出来ます。
なので皆様のお陰で私は作品が作れるのだと
いつも。。。感じています。。。

“寧”の帰り道。。。
そんな感謝の気持ちを伝えたい!
そう思いました。

みんな!ありがとう。。。ありがとう。。。
これからも作品作りがんばるね!!

本当にありがとう。。。

by flavorkaori | 2010-09-17 20:17 | 作品


<< &home vol.27 掲...      搬入してきました >>