Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

幸せなムッシュ。。。

d0147915_17432449.jpg

ムッシュが天国に旅立ったことを知り
キャンプ仲間のママやパパや子供達が
最後のお別れに来てくださいました。

今までムッシュを可愛がってくれてありがとう。。。


ムッシュへのメッセージメールをくださった方々
しっかりとムッシュに読んできかせました。。。

温かい言葉をありがとう。。。


病院の先生。。。
ムッシュを思い、治療してくださったこと感謝しています。
お花が届いたときは、感動して涙がとまりませんでした。。。
本当にありがとうございました。。。



みんなの思いを詰めて。。。
d0147915_17392539.jpg


天国へ昇っていきました。。。
d0147915_1742321.jpg



もし、もし生まれかわりがあるのなら。。。
また我が家に来て欲しい。。。
かわいいムッシュ。。。




ペットの家族を見送るのは、本当に本当に
想像以上につらくて寂しいものです。。。

ここ数日、夜寝る前には
夫婦でムッシュのアルバムを広げ
思い出に笑ったり。。。
泣いたりしています。。。


でも、もう犬は飼いたくない!と言ってしまうと
なんだかムッシュが悲しがる様な気がします。。。
やさしい犬ですから。。。
私たちを傷つけたと思うのでは。。。

いつの日か。。。
前を向いて新しい出会いが出来るように
進んで行ければと思います。。。
いつの日か。。。



ムッシュは本当に幸せ者で
ムッシュに出会えた私たちも本当に幸せ者です。。。

感謝しています。。。
ありがとう。。。

by flavorkaori | 2010-09-10 17:38 | 我が家のワンコ


<< 搬入してきました      ムッシュ 天国へ。。。 >>