Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

5th Flavor工房展 終了しました

5th Flavor工房展 終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

遠方よりお越しくださった方々
忙しい中、スケジュールを調整してくださった方々
本当に感謝致します。
数百点もの作品をお持ち帰りいただいた事は
生徒さんみなさんのこれからの励みとなると思います。
重ねて御礼を申し上げます。
ありがとうございます。(^ー^)


そしてお手伝いをしてくださった生徒さん
一生懸命に展示をしてくださった生徒さん
お店番をしてくださった生徒さん
お疲れ様でした。
ありがとう。(*^ー^*)

みんなのひたむきな姿に。。。
主宰もココロに誓いました♪
2年後の展示会開催を目指して出発です!!

プチ陶芸家の皆さん、これからもがんばりましょう(^0^)/
d0147915_1753627.jpg

d0147915_1755310.jpg

初日の展示の様子。。。。(全員のお写真が納まらず、一部の方にて失礼します)


これからもFlavor工房陶芸教室をよろしくお願いします。。。

by flavorkaori | 2010-05-24 16:19 | イベント


<< 4年目です。ママ陶芸。。。あり...      工房展はじまりました☆     >>