人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flavor工房

flavor39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

おめでとう♪♪♪

少し前になりますが。。。
笠間時代のお友達の結婚パーティに行ってきました♪
お祝いの席は、いいものですね♪

新郎の青柳くんは同じ窯元出身。。。しかも修行時代の住まいはお隣でした。
私のお世話になった窯元は、歩いてすぐの場所にアパートがあり
従業員はそこに住まわせてもらえるのです。
お風呂は共同ですが(もちろん1人づつは入ります(笑))
敷地の一角にあるのです。
みんなで過ごした時代は、何にも変えがたい思い出です。。。
新婦の実音世さんも陶芸家です。
とっても話しやすくて、気さくな方です。

~お二人に、これからも沢山の幸せが訪れますように~
おめでとう♪♪♪_d0147915_20463625.jpg


笠間時代のお友達と会えるのは、私にとってとても大事な時間です。
陶芸について、語りあい、教わり、刺激をうけて。。。
そして次へのやる気につながるのです(^ー^)/
がんばるぞ~~♪♪


そして。。。
二次会の後は、いつもお世話になっている阿部夫婦のお宅にお泊りしました♪
終電の早い私を気にかけてくれてありがとう(*^e^*)♪
次の朝、ちかちゃんがホームベーカリーでパンを焼いてくれました。
その美味しいこと!美味しいこと!
ビックリです!!
自宅に帰ってすぐ、ホームベーカリー買っちゃいました~(^0^)/
昔から欲しかったのですが、焼きたてを食べたのが初めてで。。。
感動して。。。つい。。。
でも後悔はしていません!
今でも買って良かったと思っています♪うん(^ー^)

ちかちゃん、ありがとう~♪

by flavorkaori | 2009-12-10 20:57 | おでかけ


<< ギャラリー“寧”  灯展      ありがとうございました~秋空縁日~ >>